こけまるの落書き。

ただひたすら幸せを求め続けて旅をしている途中…。

蒲公英 ~ダンディライオン~

蒲公英の花言葉…『真心の愛』『神のお告げ』『愛の神託』『別離』などなど。

その中でも僕は『真心の愛』と書かれているところに興味を引かれました!!

最近ではなかなか聞く事もなくなった真心…

それを持ち続けて街行く人たちを見守っているんでしょうね♪

 

 

とても可愛く優しい印象の蒲公英♪

それでいて生命力が強い雑草でもあるんです!!

この生命力の強さは…実際は傷つきやすい自分の心を…弱い心を…

見せないで、人の事を支える優しさだと僕は思います。

だから…そっと支えてあげましょう♪

あなたの真心が傷つかないように♪

 

そんな蒲公英に愛しさを感じながら、僕自身の真心をしっかりと育てて行こう!

 

今日もあなたに優しさが降り注ぎますように…。

 

 

 

                   こけまる